たかしの筋トレ部屋

筋トレの詳しいことについて載せていきます!

寮生活がつらい時の対処法!

 

 僕は大学で部活をしながら寮生活をしています!

これを見ている人で両性花とを考えている人やつらいな~とか思っている人がいるのであれば是非!参考にしてもらえればと思います!

 

 

まず寮生活で先輩が怖いとか1年生同士で仲良くできるかな?とか思うかもしれません!

しかしそんなことは一切気にしなくていいです!

今は昔と違って最初は少し大変かもしれないですが寮生活は寮生活なりの楽しみがあります!

 

  1. 誕生日をみんなで祝ってもらえる!
  2. つらい時でも仲間とつらさを共感しあえてとても落ち着ける!

     

  3. 先輩と一緒に食事をしたりいろいろな交流が増える!
  4. オフに仲間同士で海に行ったり遊びに行くことが多くなる!

↑このようにいろいろな楽しみがが待っています!

 

僕は高校から寮生活しているのですが最初はホームシックになっちゃって笑、毎日お母さんに電話したり先生に相談したりしていました!!笑

 

僕もこんな感じでつらいことをやってきたのでこれを見ている人は是非!頑張ってください!